岡山後楽園 幻想庭園 2022

岡山後楽園 幻想庭園2022 岡山後楽園と周辺の写真ブログ
岡山後楽園 幻想庭園2022

こんにちは。しげとしです。

今日は岡山後楽園の「幻想庭園」の写真お届けします。

もし気に入ったのがあれば、「写真をクリック」していただくと大きな写真がでてきますので、大きな写真を「右クリック → 画像を保存」で保存して、スマホやPCの壁紙としてお使いください。

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

幻想庭園は、岡山後楽園の夜間会場イベントです。

コロナの影響にもかかわらず、今年は大人気で、先日来たときは予想外に人が多くて、あきらめて帰りました。

ここ数年、人混みを避けて過ごしているので、入り口に行列が見えただけで、「あっ、帰ろう」となる自分に、ちょっとビックリ。

2年も続くと習性になってしまうもんなんですねぇ…。

今回は、雨上がりの閉園間近を狙って、2回めの来園です。

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

今年は、岡山城が工事中でライトアップされていないので、少し寂しいですね。

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

さて、私たちは今年のお盆も休まず営業しています。

そこで今日のオススメは、特選コーヒーの パナマ・ハートマン農園カツーラ種フリーウオッシュ です。

クセがない中濃度のコーヒーですので、ホットコーヒーとして楽しんでも良し、冷蔵庫で冷やして、さっぱりアイスコーヒーにも、オススメです。

特選コーヒー パナマ・ハートマン農園

 

そんなわけで、

今日は、岡山後楽園の幻想庭園をお届けしました。

まだまだ暑さが続くこの時期は、ご自宅でおいしいコーヒーを楽しみませんか?

岡山後楽園 幻想庭園2022

岡山後楽園 幻想庭園2022

では、また。

コメント