岡山 後楽園 レンゲ  ●珈琲だけにマメに配信?!

岡山後楽園 レンゲ 岡山後楽園と周辺の写真ブログ

こんにちは。しげとしです。

今日は、岡山後楽園のレンゲの写真をお届けします。

気に入ったのがあれば、「写真をクリック」していただくと大きな写真がでてきますので、大きな写真を「右クリック → 画像を保存」で保存して、スマホやPCの壁紙としてお使いください。

岡山後楽園 レンゲ

桜も終わり、コロナの影響もあって平日の岡山後楽園は閑散としています。

岡山後楽園 レンゲ

この時期、岡山後楽園の真ん中にある井田は、田植え前に撒かれたレンゲが咲き誇っています。

レンゲは、ボンヤリしていると気が付かないような小さな花ですが、近寄ってよく見ると趣があるので私は好きです。

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

岡山後楽園 レンゲ

そんなわけで、

今日は岡山後楽園のレンゲをお届けしました。

最近は、自粛続きでお疲れの方も多いと思います。

こんなときは、ご自宅でのんびりコーヒーを楽しみませんか?

では、また。

 

 

 

コメント