| 「モカを飲みたい」というアナタに |
 |
モカ・イルガチェフェと、数量限定の特選コーヒーが入った【送料無料】セットです。
モカは個性があるため好き嫌いが出るのでセットに入れにくいのですが、
「いつもモカを入れて欲しい」とおっしゃる方のために、特選コーヒーのセットを作りました。
個性的なモカと、数量限定で切り替わる特選コーヒーを比べる贅沢をお楽しみください。
|
| <充実のセット内容> |
ただ今の特選コーヒー!
グァテマラ・パンピンチン農園ナチュラル 200g ●焙煎度 中煎り |
|
|
私が2010年に訪れた、パンピンチン農園
グァテマラ・パンピンチン農園は、私が2010年に実際に訪問した農園です。
農園があるのは、活火山パカヤ山を中心とするフライハーネス地区。標高が高く、火山灰によるミネラル豊富な土壌と、寒暖差のある気候に恵まれています。
パンピンチン農園は、アマティトラン湖を望む標高約1,500mの高台にあり、1962年創業。ブルボン、パカマラ、ティピカ、SL系統などを栽培しています。
周辺は場所ごとに気候が異なる「マイクロクライメイト」の地域で、その土地の個性を生かしたコーヒーづくりが行われています。
今回選んだのは、2024/25クロップのSL系統・ナチュラル精製です。
<お客様へのお願い>
特選コーヒーは数量限定商品のため、到着日のご指定があると商品内容に変更が出てしまいます。
到着日から逆算した発送日の商品内容で決定いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、商品の鮮度を最優先するためでございますので、あしからずお許しくださいませ。
|
エチオピア・モカ・イルガチェフェG1イディド・ナチュラル 200g ●焙煎度 中煎り |
 |
エチオピア・イルガチェフェ・イディド・ナチュラル
今回ご紹介するのは、エチオピアのコーヒー輸出会社「Abebe Mulugeta Genet(AMG)」が手がける、イルガチェフェG1のナチュラルです。
このロットは、イルガチェフェ地区イディド村にある「イディド・ミリングステーション」で生産されました。
AMGは2009年創業の比較的新しい会社ながら、現在では年間約270コンテナを輸出するまでに成長。
グジやゲデオ地域にウォッシングステーションやドライステーションを所有する、今後も注目したいサプライヤーです。
イルガチェフェらしい華やかな香りと、ナチュラル精製ならではの果実感のある甘さが魅力。
フルーティーで香り豊かなモカがお好きな方に、ぜひお楽しみいただきたいコーヒーです。
|
<お客様へのお願い>
特選コーヒーは数量限定商品のため、到着日のご指定があると商品内容に変更が出てしまいます。
到着日から逆算した発送日の商品内容で決定いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、商品の鮮度管理のためでございますので、あしからずお許しくださいませ。
|

|